2019年3月25日月曜日

平成31年3月23日(土)


< 卒 園 式 >



3月23日、卒園式を行いました。


いつもと違う装いで、かっこよく座ってお話を聞くひまわり組さん。


名前を呼ばれて元気よく返事をし、
園長先生から卒園証書を受け取りました。


一人ずつ、将来の夢もお話してくれました。


お別れの言葉と歌を披露。


最後は保護者の方といっしょに退場しました。




クラスに行くと、在園児さんたちが花吹雪とともに
「おめでとう!」とお祝いをしてくれました。


会場に戻り、担任の先生たちと記念撮影をしました。


今年一年、両国・なかよし保育園を引っ張ってくれたひまわり組さん。
保育園でのたくさん思い出を胸に、元気一杯、自分らしさを発揮して、
小学校生活を楽しんでください。保育園にも遊びに来て下さいね。