2019年3月25日月曜日

平成31年3月20日(水)


< お別れ会 >


今日はひまわり組さんのお別れ会を行いました。

ゆり組さんと先生たちのアーチをくぐって入場。


入学する小学校名と楽しみにしていることを聞きました。


在園児からひまわり組さんにプレゼントを渡しました。

たんぽぽ・ちゅーりっぷ組さんからは、ランチョンマット。


すみれ・ゆり組さんからは、フォトフレーム。


ひまわり組さん、とてもうれしそうでした♪


ゆり組さんからは、歌のプレゼントもありました。

「ありがとうの花」を元気いっぱい歌いました。


職員からはペープサートとハンドベルのプレゼント。






ひまわり組さんから、卒園製作の発表がありました。

ステンドグラスがとてもきれいですね。



給食は幼児クラスで会食を行いました。
ひまわり組さんとの最後の会食を楽しみました。


オムライスにコロッケ…今日は特別メニューです♪


「みんなでたべるとたのしいね~!」