2023年3月24日金曜日

3月8日(水) お別れ遠足



両国公園・両国小学校・本所消防署緑出張所・猿江恩賜公園・大島なかよし保育園という ルートでたくさん歩いてきました。


途中、消防署の前でかっこいい消防車と写真を撮ったり
猿江恩賜公園のアスレチックで遊んだりしました。
たくさん歩いたので、リンゴジュースを飲んで体力回復。

そしてゴールの「大島なかよし保育園」に到着し、屋上でお弁当を食べました。
お父さん・お母さんに作ってもらったお弁当は、格別においしかったです。

そして、大島なかよし保育園の5歳児のお友だちと
「じゃんけん列車」と「プレゼント交換」を行い
楽しい時間を過ごしました。


たくさん歩いて、たくさん笑って、たくさん食べて
とても楽しい遠足になり
また、楽しい思い出が一つ増えました。