2023年3月28日火曜日

 3月14日(火)  お別れ会


ひまわり組さんのお別れ会を行いました。
まずは、「先生当てゲーム」です。
先生たちの小さい頃の写真を見てどの先生かを当てるゲームをして大盛り上がりでした。
なかなか当てる事ができず、悔しがっていた子どもたちでした。

次は、先生たちによる出し物が行われました。
1つ目は、「思い出のアルバム」をハンドベルで奏でてもらいました。
園長先生が、ピアノで伴奏をしてくださいました。

2つ目は、ダンスを見せてくれました。
すみれ組さんが、発表会で披露した「ダンシングヒーロー」を先生たちが踊り、
みんな大盛り上がりでした。

今度は、ひまわり組さんから先生たちにお手紙のプレゼントしてくれました。
丁寧に書いてくれていてとても嬉しいお手紙でした。

最後は、4月からひまわり組さんになるゆり組さんが花のアーチを作って
お見送りをしてくれました。
なんだか少し恥ずかしいのかアーチをくぐるときにはにかんでいる
ひまわり組さんはとても可愛らしかったです。


盛大に盛り上がったお別れ会。
素敵な1年生になってくださいね。