2023年3月30日木曜日

 3月18日(土) 卒園式


令和4年度 10回目の卒園式を執り行いました。

今年は、18名の子が両国・なかよし保育園を卒園していきました。

当日は、雨が降ってしまいましたが、素晴らしい式を行うことができました。


ニコニコな笑顔で登園をしてきていつもの明るく元気いっぱいのひまわり組さんでした。

元気いっぱいの声で自分たちの夢を発表してくれました。
ひまわり組さんからの卒園製作は、
発表会で行った「浦島太郎」にでてくる海亀を再現した
カラフルなアルコールインクで作った《海亀》です。
ありがとうございました。

最後にみんなで写真をパシャリ。


これからも、たくさんのお友だちを作り、たくさん遊んでたくさん勉強して
素敵なお兄さん・お姉さんになってください。
両国・なかよし保育園の先生たちは、ずっと応援しています。