2020年11月11日水曜日

運動会

 9月26日(土)に行なわれた、
ゆり組さんの「運動会」を皮切りに、
クラスごとに日にちを分け、
感染予防に十分配慮しての開催となりました。
今年のテーマは、
「食育 食べる事は生きる事~命をつなぐ~」
として、
各クラステーマに沿った競技や遊戯に取り組みました。

入場行進「1.2!」

準備体操は「ちゃんとたべよう体操」

元気にお返事。「はーい」
かけっこでは、一生懸命走りました。



かわいい野菜に変身です。

落とさないようにパンケーキを運びます。

旗体操では、三色食品群の「赤・黄・緑」の旗を持ちました。

お友だちへバトンを繋ぎます。

「ソーラン節」では、お揃いの衣装を着て、力いっぱい踊りました。


今年度は、例年と異なる開催の中、
様々な場面で、保護者の皆様んにご理解ご協力をいただき、
運動会を行う事ができました。
ありがとうございました。