2019年12月28日土曜日

12月25日(水)クリスマス誕生会

12月生まれのお友だちの誕生会と
クリスマス会を行いました。
なかよし広場に集まって園長先生のお話を聞いています。

誕生日カードをもらってにっこりです。

職員からのプレゼントは
「大きなかぶ」の歌劇です。


そしていよいよクリスマス会。
サンタさんの登場です。
トナカイと一緒に登場したサンタさん。
子どもたちの質問にも答えてくれました。
サンタさんが近くを通ると大興奮の子どもたちです。

その後は、それぞれの部屋にサンタさんが来てくれて、
記念撮影をしたり、プレゼントをもらったりしました。

 



プレゼントの中身は何だったかな?
サンタさんと別れた後は
すみれ組、ゆり組、ひまわり組の3クラス合同で
クリスマス会食を楽しみました。
(給食のページに様子が載っています)


年内最後の行事も
子どもたちの笑顔が溢れていました。


今年も残すところ後僅かとなりましたが
皆様、体調にはお気をつけて
よいお年をお迎えください。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。