2018年4月17日火曜日

卒園式
3/23(金)に、第5回 卒園式が行われました。
卒園児さんも素敵な衣装に身を包み登園です。
すっかりお兄さんお姉さんの表情になりました。



園長先生の話を、真剣な表情で聞くことができていました。

ひまわり組さんからは
素敵なお別れの言葉と歌がありました。

長かったお別れの言葉をしっかり覚えられたひまわり組。
聞いていた列席者の中には、
感激で目を潤ませている方もいました。



今年一年、両国・なかよし保育園を引っ張っていってくれたひまわり組さん
保育園での思い出を胸に、元気一杯、自分らしさを発揮して、
小学校生活を楽しんでください。たまには保育園にも遊びに来てね。