2023年1月11日水曜日

12月23日(金) クリスマス会


サンタさんとトナカイさんがクリスマスプレゼントを
届けに来てくれました。
乳児クラスの子どもたちは少しびっくりして泣いている子もいましたが、泣かずに喜んでいる子もいました。
  

  



幼児クラスのお兄さん・お姉さんはサンタさんから
笑顔でクリスマスプレゼントを受け取っていました。
「プレゼントはなにかな」と目を輝かせている子どもたちはとても可愛かったです。

その後のサンタさんへのインタビューでは
「サンタさんは、どこからきたの?」や
「サンタさんは、どうやってプレゼントを運ぶの?」などの質問を
サンタさんが全部答えてくれてとても盛り上がりました。

最後はサンタさんとトナカイさんと一緒に記念写真です。



今年も子どもたちの笑顔をたくさん見ることができました。
良いお年をお迎えください。