2022年5月9日月曜日

3月19日(土)に
第9回 両国・なかよし保育園 卒園式が執り行われました。

                                                  今年のひまわりさんは、22名の子どもたちが卒園します。




当日は、どの子も素敵な服装・素敵な笑顔で登園してきました。















卒園製作は、各クラスの花をみんなで刺繡をしました。とても素敵なものを頂きました。
ありがとうございます。








みんなとても大きくなり、たくましい後ろ姿で卒園していきました。
これからも、お友だちとたくさん遊び、たくさん学び、
それぞれの夢を叶えてください。
両国・なかよし保育園から、いつでも応援しています。