2020年4月6日月曜日

令和元年度 卒園式

令和2年3月21日(土)、
第7回となる卒園式を執り行いました。


令和元年度の卒園児さんは、21名です。
当日はどの子も素敵な服を着て、
笑顔で登園です。


式が始まると、少し緊張しながらも
堂々と入場する姿を見せてくれました。
園長先生の話も、集中して聞いていました。

一人ひとり証書を受け取り、
将来の夢を大きな声で発表してくれました。


卒園児さんからの、
心のこもった歌では、職員一同とても感動しました。
  

卒園後も、お友だちとたくさん遊び、たくさん学び、
それぞれの夢を叶えてください。
両国・なかよし保育園から、いつでも応援しています。