2017年8月1日火曜日


夏祭り②
~おばけとあそぼう~

お神輿担ぎ・盆踊りが終わった後は、
模擬店回りです!

かわいいおばけに喜んだり、ちょっぴり怖いおばけに
泣いてしまったりする子もいましたが、
それぞれのゲームを楽しんでいました!!

絵合わせパズル

ボール転がし

射的

じゃんけんゲーム


おばけやしき(幼児)


なかなかボールが入らなくて
「くそぉ~!もう一回!」と悔しがったり、
じゃんけんに勝つと「やったぁー!」と声を出して喜んだり…
模擬店回りを全力で楽しんでいる子どもたちでした☆


模擬店を回ってたくさん遊んだあとは、
おばけランチ!


かわいいおばけに
「わぁ~!すごい!」「かわいいー!おいしそう!」と
大人気でした!


ママやパパ、お友だちと一緒に食べるご飯は
やっぱりおいしいね♪


最後はおばけに変装した職員とタッチして
お土産をもらいました!

「かわいいおばけいたよ!たのしかった!」
「おばけやしき入れたよ!怖くなかった!」と
教えてくれた子どもたちです!


保護者の皆様、お忙しい中ご参加いただき
ありがとうございました!!