2016年5月24日火曜日

平成28年5月19日(木)


 毎年恒例の、親子遠足に行ってきました。今年は天気にも恵まれ、清々しい青空の下、千葉県船橋市にある、「ふなばしアンデルセン公園」へ行って来ました。
 午前中は公園内を元気に遊びまわり、お母さんが作ってくれたお弁当を嬉しそうに頬張る子ども達の笑顔があちらこちらでうかがえました。









 午後からは、事前に選んだワークショップに参加し、それぞれ劇を演じたり、キャンドルを作ったり、写真立てを作成して過ごしました。


 
 









 いつもと違う環境でいつもと違う体験は、子ども達にとって良い思い出になったことと思います。多くの保護者様にもご参加いただけたことを、この場を借りてお礼申し上げます。お忙しい中、ありがとうございました。