2015年12月22日火曜日

生活発表会

平成27年12月19日(土)

今日は園児たちによる生活発表会がありました。


今回のテーマは「絵本の世界へようこそ」です。
子どもたちが日頃親しんでいる絵本を題材とした
様々な演目を日々取り組んできました。
表現遊び、オペレッタ、合奏など、ちょっと緊張しながらも
みんなで頑張って披露しました。
幕あいには職員による大型絵本の披露もあったりしました。
保護者の皆さまにも、お子さまの成長を見ていただけたことと思います。
ご来場、ご協力ありがとうございました。

第1部 乳児クラス

0歳 「だるまさんが」
1歳 「でんしゃにのって」



1歳 はらぺこあおむし
 



2歳 もりのおふろ



第2部 幼児クラス

3歳 ちいさなサンタさん
3歳 こびとのくつや





4歳 合奏
4歳 ともだちほしいなおおかみくん


5歳 からすのパンやさん